【ECナビ】ブログ記事にバナーを貼って500ptキャンペーン

ECナビがブログ記事にバナーを貼ったら500ptもらえるキャンペーンを実施中です。

自分のブログに紹介文を全角100文字書いて投稿してURLを申請して認証されれば500ptをゲット出来ます。

ブログ記事にバナーを貼って500ptキャンペーン

ただしFacebook等のSNSでの投稿の場合はNGだそうです。
また文章を書くのが面倒な人には便利なサンプル紹介記事が2種類あるのでこれをコピペして投稿するだけでもキャンペーンの対象となります。

これだったら誰でも1分ほどで500ptがもらえます。

ECナビの特徴

ECナビは、アンケートサイトのリサーチパネルとポイントが合算出来るのが何と言っても大きいです。

ポイント交換は300円から出来るので誰でも気軽に始められます。

またツールバー等の検索やメールクリック等でポイントが稼げるのも特徴です。
ECナビツールバー/ポイントが貯まるツールバー

毎日スーパーのチラシを見たり、レシートをアップロードしたりしてポイントが貯まる主婦向きのコンテンツも充実しています。
レシートでポイントが貯まるレシトクでECナビのポイントがUP!

私が長年利用している安心して確実にポイントが貯まるお小遣いサイトです。

ECナビ/稼ぎ方と攻略法