【ポイントインカム】シルバーウィークおすすめキャンペーン

シルバーウィークに入ってポイントインカムでは、魅力的なキャンペーンを行なっています。

まず手始めに軽くこれから。

シルバーポ太郎を毎日探してAmazonギフト券をゲット

シルバーポ太郎を毎日探してAmazonギフト券をゲット

期間中、サイト内のどこかにシルバーポ太郎が出現!
探し出してクリックすると毎日ボーナスポイント(5pt)がもらえます。
さらに、期間中毎日シルバーポ太郎を見つけられた方の中から抽選で50名様に がプレゼントされます。

期間:2015年9月19日 ~ 2015年9月23日

サイト内のどこかって部分が非常にザックリとしていますが、Amazonキフト券がもらえるなら参加しても良いかも。

ちなみに本日の場合は、ナビゲーションバーのご利用方法⇒プルダウン⇒スマホもあります!の背景画像にありました。

シルバーポ太郎

ここからはクレジットカード3連発になります。
この3枚は私もすべて発行していますが、本当に使えるカードでおすすめです。

楽天カード

rakuten

私がメインカードとして利用している楽天カードですが、普段はポイントサイトの発行でもらえるポイントは1000円前後です。

ですが、今回目を疑いましたが、100.000pt(10,000円)と書いてあります。

という事は、楽天独自でもらえる楽天ポイントもキャンペーン中で8,000ptもらえるから合計するとカード発行で18,000円!?
滅多にないチャンスですね。

ポイントインカム/稼ぎ方と攻略法

ビックカメラSuicaカード

ビックカメラSuicaカード

このカードは、主に交通機関を使う時に利用しています。
普通にSuicaを利用しているだけでは小銭がいらずに便利だなーって程度ですが、電車やバスに乗るだけでSuicaとビックカメラの両方のポイントが付くのが強みです。

私は以前、げん玉で申し込んで5000円でしたが、今回のインカムは60.000pt(6、000円)とそれよりもさらに高い金額設定です。

ポイントインカム/稼ぎ方と攻略法

JMBローソンPontaカードVisa

JMBローソンPontaカードVisa

ローソンを利用する人、pontaを貯めている人には必須のカードです。
こちらも90000pt(9,000)円と通常よりもかなり高額になっています。

JMBローソンPontaカードVisaのメリットや詳細はこちらで紹介しています。

ローソンPontaカード(ポンタ)の申し込みで還元率が一番高いポイントサイトは?

ポイントインカム/稼ぎ方と攻略法