おすすめ!ポイント&アンケートお小遣い稼ぎサイト

ネットでお小遣いが稼げるポイントサイト、アンケートモニターを管理人が登録した実績からおすすめします!

お得キャンペーン

期間限!レシート画像を送信してポイントがもらえるレシポ登録キャンペーン

レシート画像を送信してポイントがもらえるレシポというお小遣いサイトがあります。

普段はポイントサイトを経由して会員登録する以外はポイントがもらえないのですが、9/30までの期間限定でキャンペーンを行なっています。

レシポ肉祭

キャンペーン対象商品の肉かハインツのソースを購入して、そのレシートを送信すると最高で355pt(355円)がもらえます。

それ以外の条件としてキャンペーンコード8540455f27f0eddc53を入力する必要があります。

レシポの使い勝手

私はレシポに登録して約半年経ちました。
どうしても毎日マメにチェック出来ずにサボりがちでした。

それでもようやく約半年で500円分のポイントが貯まり本日amazonギフト券と交換ができました。

Amazonギフト券の専用コードは、交換申請日の翌月15日頃を目処に登録したメールアドレスに送らるそうです。

レシポで交換

やっぱりここは完全に主婦向けだと思います。
まあ主婦でなくても定期的にスーパーやコンビニで買物してレシートを送信出来る人なら大丈夫です。

マメにコツコツとレシート画像をアップロードしていけば誰でも1ヶ月~半年位で換金レベルまではいけるのではないでしょうか。

会員登録でもらえるポイントで比較すると?

今回のハインツとひき肉のキャンペーンで新規登録でもらえるポイントは100ptです。

一方、ポイントタウン経由で申し込むと2050pt(102.5円)もらえます。

一見するとポイントサイトから申し込んだ方が少しだけもらえるポイントが多くて特をするように思えますが、一概にそうとも言えません。

レシポにはポイント期限があり、これが半年しかありません。
ボヤボヤしているとあっという間に期限切れとなってしまいます。

なので今回のひき肉とハインツのソースのキャンペーンに参加しても良いと考えている人は、紹介コードで会員登録した方が早く換金出来ます。

キャンペーン商品に1つでも参加すると
会員登録ボーナス100pt+レシートポイント150pt=250pt

これで最低換金額の500円の半分まで稼げてしまえるからです。

紹介コード 8540455f27f0eddc53入力後、キャンペーン対象商品のレシートアップロードで100pもらえます。

肉祭友達紹介スペシャル!| レシポ

-お得キャンペーン

おすすめお小遣い稼ぎ記事

1
【ポイントタウン】新規限定!現金1,000円に交換で2,000円もらえるキャンペーン

ポイントタウンで新規会員登録したユーザー限定でポイントを現金1,000円に交換し ...

2
Potora(ポトラ)のお友達紹介がリニューアル!ランキング入賞で最大15万円キャンペーン

NTT系列のPotora(ポトラ)のお友達紹介制度がリニューアルしました。 まず ...

3
EPARKリラク&エステ2回目は4010円のポイントバック実質無料も可能

昨年から続いているEPARKリラク&エステのネット予約でポイントバックキャンペー ...

4
Kドリームス会員登録で1800円ゲットする方法(キャンペーンコード付)

今月末までにKドリームスというサイトに会員登録すると楽天スーパーポイントが1,0 ...

5
【すぐたま】LINEお友達追加だけで100マイル(50円)ゲット!

すぐたまで誰でも簡単に参加出来そうな案件があったので参加してみました。 LINE ...

6
アンケートサイト おすすめ一覧

現在利用中のおすすめのアンケートサイトの一覧です。 すべて無料でアンケートに回答 ...

7
ポイントサイト おすすめ一覧

現在利用中のポイントサイトの一覧です。 すべて無料で利用出来て安全性も確認してい ...