【すぐたま】ブログに紹介URL貼るだけで500マイルキャンペーン

すぐたまでブログに紹介URL貼るだけで500マイルもらえるキャンペーンがスタートしました。
本当にURLを貼って申請するだけでもらえます。

キャンペーン期間:2015年7月6日(月)~7月31日(金)

ブログに紹介URL貼るだけで500マイルキャンペーン

このページみたいに別に紹介記事を書かなくても日記とかの記事の下にバナーを張っておくだけでもOKです。

なので自分のブログを持っていない人は参加しないと損です!
記事を書いた後にURLを申請するのを忘れないようにしましょう。

記事を書いた後にURLを申請

リニューアルしてどうなった?

すぐたまはネットマイルのコンテンツを移動したりして2015年に新しく生まれたポイントサイトです。

気付いた主な変更点は以下のとおりです。

  • 毎日クリックマイルがもらえるようになった。
  • ランダムマイルが廃止になり全部1マイルになった。
  • Amazonなら手数料無料で100円から交換出来るようになった。

以前よりポイントが貯まりやすくなったかと言えば正直微妙ですが、いちいちメールアドレスを入力するのが面倒だったランダムマイルが無くなったので手間が少なくなったのが好印象です。

それからなんと言ってもネットマイルは最低換金額が高いのがネックでしたが、100円から換金出来るようになったのは大きいですね。
事実上、換金先はAmazonギフト券1択ですね。

すぐたまで入会してすぐ換金する方法

まず下のバナーから会員登録で50マイルもらえます。

そしてブログにキャンペーンバナーを貼って500マイル、合計で550マイルとなりこれだけで換金可能となります。

もしブログを持っていない人でも毎日サイトに訪問をしてメールクリックを重ねればAmazonギフト券なら100円から交換出来るので誰でも換金出来ます。

細かい攻略法に関しては後日、稼ぎ方と攻略法のページをアップします。

▼このバナーから会員登録で50マイルもらえる

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま