【ハピタス】会員数150万人突破記念ブログ・ホームページで紹介で100ptキャンペーン

ハピタスが会員数150万人突破を記念してまた太っ腹なキャンペーンを始めました。

ブログ・ホームページで紹介で紹介するだけで100pt(100円)がもらえ、さらに繰り返し5回分まで応募が可能です。

会員数150万人突破記念ブログ・ホームページで紹介で100ptキャンペーン

通常、ポイントサイトの紹介は会員登録で100ptというのが多い中、紹介記事を書いただけでもれなく100ptは太っ腹だと思います。

どんな人でも自分のブログを持っていればすぐに参加が出来ます。

しかも5回記事を書いたら500円確実にもらえます。

~5/28まで

キャンペーン対象条件

1) あなたが感じているハピタスの良いところを、お持ちのブログやホームページでオススメしてください。
2) このページにある紹介用バナーを、お持ちのブログやホームページに掲載してください。
3) 紹介して頂いたブログやホームページのURLを、応募フォームから送信してください。
4) 送信して頂いたURLで、ハピタスを紹介して頂いている記事と紹介用バナーが確認できた方に、もれなく最大500ポイント(100ポイント×5回応募)プレゼントさせていただきます!

楽天ブックスで2%還元キャンペーン

楽天ブックスで2%還元キャンペーン

楽天ブックスは楽天グループが運営する書店サイトで楽天ポイントが利用出来るのでとても人気があるサイトです。

これまで楽天ブックスの最高還元率はライフマイルの1.5%でしたが、ハピタスの今回のキャンペーンの還元率はそれをはるか上を行く2%です。

紹介キャンペーンの楽天ポイントを受け取る

hapraku

3月の会員登録&買物でもれなく楽天ポイント500円分プレゼントの紹介ポイントの通知が来ました。

当サイトから申し込んで頂いた方は忘れずにマイページからメッセージを表示するかトップページ上のメールマークから確実に受け取って下さい。

ご登録ありがとうございました!

ハピタスのおすすめポイント

このようにハピタスは、案件の還元率が高く非常に魅力的なキャンペーンが多いのです。
ユーザーにとって何がメリットになるかを良く分かっているお小遣いサイトだと思います。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス/稼ぎ方と攻略法