マクロミル15周年キャンペーン新規登録で500名にプレゼント等

NO1アンケートサイトのマクロミルは今年15周年を向かえキャンペーンを行なっています。

まず~5/31までに新規会員登録を行なった人を対象に500名に豪華賞品が当たります。

新規会員登録を行なった人を対象に500名に豪華賞品

クオカードとか金券も当たりますが、一番確率が高くて役立つのが449名に当たるマクロミルポイント150円分です。

これが当たるとアンケートの回答のポイントとプラスして一気に換金へ近づきます。

アンケートお題と回答大募集

アンケートお題と回答大募集

15周年キャンペーンの1つとしてモニタのみなさんに聞きたいことを大募集キャンペーンを行なっています。

自分が他のモニター会員にアンケートで聞いてみたい事を出題するのですね。

アンケートのお題に採用された方にはマクロミルポイントを1500ポイントプレゼント!

さらにお題に採用されたアンケートに回答した方の中から
抽選で50名様にも、50ポイントをプレゼントされます。

アンケートと言えばマクロミル

私はマイクロミルのかなり初期の原田知世さんがイメージキャラクターを勤めている頃からの会員です。

その頃から現在まで利用していると他のアンケートサイトとの違いを感じます。

アンケートの配信数そのものが他とは全く比較にならないほど多く、他のアンケートサイトだと『ふざけんな!』って位、恐ろしく割りに合わないアンケートもあったりするのですが、それもありません。

そして長くサイトが続いているという実績があります。

特に初めてアンケートサイトに登録する方におすすめです。

▼こちらから会員登録で30ポイント

マクロミルへ登録

マクロミルの詳細