ハピタス堂書店最大10%ポイント還元キャンペーンに参加してみた

ハピタス堂書店は、ポイントサイト、ハピタスとオンライン書店のブークスの提携店です。

~ 2015-04-30 23:59:59までの期間限定でハピタス堂書店で購入すると通常購入で5%、1万円以上の購入で10%のハピタスポイントが還元されるキャンペーンを行なっています。

ハピタス堂書店最大10%ポイント還元キャンペーン

現金に交換することなく、ハピタスポイントを使って書籍を購入することができます。
さらに、購入した金額からポイントバックされるので、とってもおトク。

書籍は基本的に新刊の場合、割引販売はしないのにこれは実質1割引きで新刊を購入するチャンスです。

あなたは何か欲しい雑誌や本、CD、DVDがあった場合、ハピタス堂で購入すると最低でも5%引きで購入出来る訳ですから、このキャンペーン中はポイントが付かないamazonなんて目じゃないですね。

実際にキャンペーン参加してみた

ハピタスとブークスの会員でもハピタス堂の会員として新たに会員登録する必要があります。

発送する住所と名前位だったので手間はほとんどかかりませんでした。

さて今回はポイントを利用して1万円以上購入する予定です。

本をまとめて購入で思いついたのが雑誌の定期購読です。
これならまとまった金額になります。

そこでたまに面白そうな記事がある時に購入しているダイアモンドzaiを1年分定期購読する事にしました。

ダイアモンドzaiを1年分定期購読

この雑誌は定価が735円で1年分定期購読で7,350円なので、2冊分得する訳ですね。

その他にもピックアップしておいたマネー系の本をざっと1万円分以上揃えて全額ポイントで購入しました。

1万円分以上揃えて全額ポイントで購入

10%分のポイントは、商品発送完了後、原則2ヶ月以内の付与されるそうです。
本だけじゃなくCDやDVD,電子書籍も取り扱っています。

ハピタス/稼ぎ方と攻略法