当ブログキャンペーンページからハピタスへ3月5日~3月12日に入会した方へAmazonギフト券500円分が受け取れます

先月のハピタスで開催していた3月5日~3月12日の紹介キャンペーンでAmazonギフト券500円分を頂きました。

ハピタスで紹介ボーナスAmazonギフト券500円分をもらう

もらえるタイミングはこんなに遅かったのかー。
以前の紹介キャンペーンは直後にメールで届いていたのですぐにもらえると書いてしまいました。

あの時はなんで入会してくれないのだろう?と思っていましたが、きっちり3名様入会してくれていたのですね。

このブログから入会してくれて方、本当にありがとうございました!

もしかしたらせっかく申し込んでくれたのにタイミングが遅くてもらい損ねた人がいたらゴメンナサイ。

このタイミングで入会してくれた人もやっとAmazonギフト券500円をもらたのかな?
その時の為に一応受け取り方法をご案内します。

受取方法は、ハピタスのマイページからメッセージを表示するかトップページ上のメールマークをクリックして下さい。

Amazonギフト券には1年間の期限があるので早めに登録して使ってしまいましょう。

Amazonのトップページ⇒アカウントサービス⇒支払い方法の設定⇒アカウントに登録する⇒ギフトコードをコピー&ペーストで買物が出来ます。

アカウントに登録する

今回のハピタスのキャンペーンは、紹介した人、された人、ハピタス、そして買物をしてもらうAmazonもハッピーになれるお小遣いサイトのお手本のようなまさしくWin-Winなナイスキャンペーンだったと思います。

「お買い物あんしん保証」対象の広告にマークが表示

4月9日より、「お買い物あんしん保証」対象の広告に対して
広告の一覧および詳細ページに「お買い物あんしん保証」のマークが
表示されるようになりました!

対象の広告がこれまで以上に分かりやすくなりました。

ハピタスはポイントサイト界でいち早くお買い物あんしん保証制度を導入しました。

それがひと目見て分かるようになったので案件に申し込み安くなりましたね。

ハピタスのお買い物あんしん保証制度

おすすめ案件

現在のハピタスで取り扱っている案件で、私が以前申し込んだお金を1円も使わずに申し込めるおすすめ案件を1つご紹介します。

100%ポイント還元のふるさと青汁です。

ふるさと青汁

これも『あんしん保障』マークが付いています。
なので申し込んだのに却下される心配がありません。

そして100%ポイント還元なので支払った金額の全額がキャッシュバックされます。

青汁って聞くとまずいとか苦いってイメージがあるじゃないですか?
でもこのふるさと青汁は全然苦くなくて結構おいしくで飲みやすいです。

健康を気遣う方におすすめです。

ハピタス/稼ぎ方と攻略法