ポイントボックスで期間限定でリクルートカード発行で56,000pt

ポイントボックスで、今月3/31日までの期間限定でリクルートカード発行で56,000pt(5,600円)がもらえる案件があります。

ポイントボックスで期間限定でリクルートカード発行で56,000pt

リクルートカード発行案件は、他サイトでは大体1,000円~せいぜい3,000円位が相場なのでかなりの還元率です。

以前、ポイントボックスでは、リクルートカード発行で50,000ptがもらえる案件があり、申し込もうとした時にはすでにポイントが下がっていたので見送っていました。

しかし今回のキャンペーンはそれ以上の56,000pt(5,600円)!

リクルートカードも私がぜひ欲しいクレジットカードの1つだったので、
ずっとキャンペーンのタイミングを狙っていたかいがありました。

先日、他のカードを申し込んだばかりですが、残り期間が少ない事もあり思い切って申し込みました。

なぜリクルートカードを狙っていたか?

  • 新規入会キャンペーンとして最大で10,000円分のポイントがもらえるから。
  • 年会費が無料でポイント還元率が1.2%とあの楽天カード以上の還元率だから。
  • nanacoのチャージでもポイントが貯まるから。

以上の理由でかなり狙っていました。

おそらくリクルートIDを利用したサービスのポンパレやじゃらん、ホットペッパー等を利用している人は審査が通りやすいのではないかと思います。

期限は明日31日までです!

ポイントボックスは、コンテンツが少なめですが、PCとスマホの両方で毎日ポイントが貯まります。

たまに他サイトよりも大幅にポイント還元が高い案件がありますので、それらを狙って換金を目指しましょう!

もちろん今回のリクルートカードを発行すれば即換金となります。

ポイントボックス/稼ぎ方と攻略法