ハピタス/会員登録&買物でもれなくAmazonギフト券500円分プレゼント(2回目)

2015年3月30日

またまた始まりましたね。
ハピタスの新規会員登録をするともれなくAmazonギフト券500円分プレゼントキャンペーン。

会員登録&買物でもれなくAmazonギフト券500円分プレゼント(2回目)

ただ前回のキャンペーンから期間が短すぎるのか、案件利用の条件のハードルが高いのか、電話認証に拒否感があるのか、私の紹介でギフト券をゲットした方はいないみたいです。

でもハピタスの紹介人数自体は増えているんです。
このキャンペーンで申し込んだ方が間違いなく得なのに何故?(´・ω・`)

会員登録の際のちょっとしたハードル

ハピタスでは会員登録の際に電話認証があるみたいです。
みたいですってのは、私が登録した時には無かったからです。

まあこれも単に認証の本人確認の為で最近よくあるパターンですね。
別に誰かから電話がかかってくるとかじゃないので気にする必要な全然ないのですが。

Amazonギフト券500円分をもらう方法

まずこちらからハピタスに会員登録を2015/3/31(火) 23:59までに済ませて下さい。

このページから会員登録をしないと対象外になってしまいますので注意して下さい。

その後に1つでもハピタス経由で買物や会員登録を済ませば、Amazonギフト券500円分プレゼントがもらえます。

期間が非常に短く設定されていて前回と同じく私が紹介出来るのは5名様限定ですのでお早めに!

ギフト券がもらえるタイミングですが、条件をクリアしたら即メールで届きます。

ハピタスについて

ハピタスは、私が2014年最も稼がせてもらったお小遣いサイトであり最も信用しているサイトでもあります。

案件の謝礼が他よりも多めに設定されている事が多く、買物をした際に保障をしてくれる等の制度も充実しています。

ハピタスが今月も最高記録更新!こんなに稼げる理由とは?

おすすめの案件

一番簡単なのが、今欲しい商品がある場合は、楽天かAmazonで購入する事です。

楽天で簡単にポイントを使っての買物の方法はこちらのページの下の方を参考にして下さい。

※キャンペーン対象外となるのでリンク先のページからではなく必ずこのページに戻って会員登録して下さい。

今だったらこれが狙い目ですね。
ネットプライス100円で2,000円分クーポン購入

ネットプライス100円で2,000円分クーポン購入

文字通り100円で2,000円の商品券が買えてしまう案件です。
私が申し込んだ時は確か1,500円だったと思うのですが、増額されてますね。

キャンペーンのAmazonギフト券500円分プレゼントと合計すると2,400円分タダで買物が出来ます。

ハピタスに会員登録して楽天スーパーポイント500円分をゲットする