3月限定!ポイントボックスで入会してすぐに換金する方法

今回は3月まで限定で、誰でもすぐにポイントボックスで入会してすぐに換金する方法をご紹介します。

ポイントボックスで換金をする為には、最低換金額の500円分のポイントを貯める必要があります。

その為に手っ取り早いのは、優良なサイトの案件に申し込んで簡単にポイントを貯めてしまう事です。

それではその優良案件を2つご紹介します。

お仕事マッチングサイト「クラウドワークス」
pbcs
日本最大級のクラウドソーシングサービでステレビや日経新聞で話題沸騰のお仕事マッチングサイトです。
『仕事を依頼する』にチェックをして登録するだけ!
メールアドレスを入力後、30秒で終わるカンタン会員登録!

もらえるポイントの額2,000pt(200円)

Ponta.jpにリクルートIDで登録・ログイン! キャンペーン
pbpo
Ponta会員ID×リクルートID連携記念!
Ponta.jpにリクルートIDで登録・ログインするだけで、100Pontaポイントプレゼント!!
さらに抽選で10万Pontaポイントが当たります。

もらえるポイントの額3,000pt(300円)

この2つの案件だけでキッチリ500円に達します。

この2つに共通している事は
1、優良企業の『便利』なサイトである事
2、登録がものすごくカンタンである事(※どちらも1分程度で登録できます)
3、貰える報酬が「200円分」や「300円分」と非常に高い事です。

ただ、1点重要な事としてお伝えしなくてはいけないのが
この2つのサイトについては、『3月末日まで』のサイトです。

ポイントボックスは、PCとスマホでクリックバナーがあり、クリックメールも毎日届く優良ポイントサイトです。

▼登録はこちらから

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

ポイントボックス/稼ぎ方と攻略法