ライフメディアが500円から換金出来るようになったのでやってみた

ライフメディアは、なかなかの優良お小遣いサイトですが、これまで2,000円~換金とかなりハードルが高いのが弱点でした。

しかし2014年12/15より、ライフメディアのポイント交換先に、
500Lポイントから交換できる【Amazonギフト券】【iTunesギフトコード】の2種類が追加されました。

これによって2,000ptまで貯める必要がなくなり500円から気軽に換金が出来るようになりました。

ライフメディアへ登録

私はまだ500円から交換した事がなかったので、今回はAmazonギフト券へ交換をしてみました。

まずトップページのナビゲーションバーの右端のポイントを使うから交換手続きを開始します。

ライフメディアでamazonギフト券へ交換1

携帯電話の番号を入力してSMS認証をします。

ライフメディアでamazonギフト券へ交換2

携帯に届いた6桁の交換用コードを入力して交換金額を指定します。

ライフメディアでamazonギフト券へ交換3

これで交換手続きは完了です。
平日なら1時間以内に認証されるそうです。

ライフメディアでamazonギフト券へ交換4

ライフメディアは、毎日のミニアンケートやクイズ、アプリダウンロードや動画視聴でもポイントが貯まるアンケートサイトです。

ライフメディアの詳細