2015/1現在のお小遣いサイトの気になるキャンペーン

2015年1月13日

2015年1月現在で各お小遣いサイトで気になったキャンペーンを3つ選んでみました。

ポイントタウン/ファミマTカード発行で5600円

ptfam

12月は低レベルだったファミマTカード発行案件ですが、今月は各サイト単価を上げてきました。
ファミマTカードの申し込みで還元率が一番高いポイントサイトは?

その中で一番もらえるポイントが多かったポイントタウンは、1/13までの期間限定でカード発行で5,600円がもらえます。

みんなでボーナスポイント のコーナーでの人数限定の案件なので早期終了が予想されます。

ポイントタウン/稼ぎ方と攻略法

ちょびリッチ/nanacoギフト10%割引

nanacoギフト10%割引

ちょびリッチにしては珍しいポイント交換の単価を下げてのキャンペーンです。
990ちょびポイントで→500円分のnanacoギフトに交換が出来ます。(1ちょび=0.5円)

この手のキャンペーンは、ポイントを貯めていれば貯めている人ほど恩恵があります。
nanaco利用者には絶好の交換のチャンスです。

ちょびリッチ/稼ぎ方と攻略法

GetMoney!Amazonギフト券プレゼントキャンペーン

Amazonギフト券プレゼントキャンペーン

GetMoney!では、amazon.co.jpにて3,000円以上買い物をした会員の中から、毎月抽選で5人に1人、Amazonギフト券500円分をプレゼントキャンペーンを行なっています。

抽選としてはかなり確率が高いキャンペーンです。
宝くじ感覚で挑戦してみるのも良いかと思います。

少なくとも普通にAmazonで買物をするよりは、楽しみがあります。

GetMoney!/稼ぎ方と攻略法