2015年お年玉ポイントをくれたお小遣いサイト(今なら確実にAmazonギフト券500円分)

今年も頑張ってお小遣いサイトで稼ぎましょう!

あくまでもお年玉なので無条件でもらえるポイントです。

これは、お小遣いサイト側にとっては何のメリットもないのですが、そのサイトの余裕とユーザーに還元しようという姿勢は優良サイトの証明だと思います。

さて今年お年玉ポイントをくれたお小遣いサイトは以下のとおりとなりました。

otosidama

ハピタスお年玉キャンペーン

ハピタスお年玉キャンペーン

一番太っ腹なのは、やっぱりこのキャンペーンでしょう。

ハピタスに新規登録しただけでAmazonギフト券500円分がもらえます。

ただし普通に登録してはもらえません。
特別な紹介URLが必要になります。

前回の記事で募集したところ、まだ1名様しか登録していないのでまだ2名様分の空きがあります。
まだハピタスの会員ではない方は、私の紹介から登録すると即、ギフト券がもらえます。

メールを送信するのでちょっと面倒かなと思ったのですが、この方法にしないと同時期に会員登録した場合、ギフト券が確実にもらえない可能性があるので、この方法を取りました。

今だったら確実にもらえます。
明日、6日までの期限なので欲しい方はお急ぎ下さい。

ハピタスお年玉プレゼントキャンペーンの申し込み方法

GetMoney!

gm_happynewyear2015

メールクリックで5ptもらいました。

GetMoney!/稼ぎ方と攻略法

チャンスイット

newyear_2015_nenga

PC版メールクリックで5pt、さらにスマホでも同じく5ptもらいました。

チャンスイット/稼ぎ方と攻略法

ECナビ

スマホのみクリックで5pt
今年からPC版のクリックは無くなりました・・・

ECナビ/稼ぎ方と攻略法

まとめ

えっ!もうこれで終わり?

去年に比べて激減したのが分かります。
もらえるだけマシですが、現状の厳しさを考えると、この企画今年で終了かも知れません。