マツキヨポイントがクレカOKに!マツキヨアプリのクーポンとの合わせ技でさらに割引(特に2014年のauユーザー)

先月の11/27日にマツモトキヨシのマツキヨポイントについて変更がありました。

今までクレジットカード決済(支払い)では、ポイントが付与されなかったのが付与されるようになりました。

pc_point

この変更の前までは、auウォレットのポイントとマツキヨのポイントをどっちを取るって考えて還元率が高いauウォレットを選んでいたのですが、これからはポイントの2重取りが可能になりました。

もちろん、auウォレットカード以外もクレカでもこのポイントの2重取りは可能です。

クーポンでさらに割引

他にもauスマートパスに時々付いている10%OFFのクーポンを利用するとお得です。

さらにマツキヨ公式アプリには最大で20%OFFのクーポンがもらえるゲームがあります。

これをうまく利用するとマツキヨでの買物が、20%OFF+マツキヨポイント+クレカのポイントとなるのでかなりお得感があります。

auユーザーで2014年限定の割引技

もう2014年も残り少ないのですが、auウオレットカードを持っているauユーザーが使えるマツキヨの割引き技をご紹介します。

まずじぶん銀行からのチャージで5%のポイントが付きます。
そしてマツキヨアプリのクーポンを利用して割引きします。(何%割引になるかは運次第)

そして支払いでauウォレットカードを利用します。

マツキヨでの支払いは通常の3倍付きます。

bnr_main

なのでもらえるポイントは、マツキヨポイント1%+auウォレットポイントの1.5%合計2.5%になります。

チャージ分との合計で単純計算で7.5%のポイントがもらえます。

そして支払いでアプリで当たった20%OFFのクーポンを使えれば最高ですね。