おすすめ!ポイント&アンケートお小遣い稼ぎサイト

ネットでお小遣いが稼げるポイントサイト、アンケートモニターを管理人が登録した実績からおすすめします!

お得キャンペーン

マツキヨポイントがクレカOKに!マツキヨアプリのクーポンとの合わせ技でさらに割引(特に2014年のauユーザー)

先月の11/27日にマツモトキヨシのマツキヨポイントについて変更がありました。

今までクレジットカード決済(支払い)では、ポイントが付与されなかったのが付与されるようになりました。

pc_point

この変更の前までは、auウォレットのポイントとマツキヨのポイントをどっちを取るって考えて還元率が高いauウォレットを選んでいたのですが、これからはポイントの2重取りが可能になりました。

もちろん、auウォレットカード以外もクレカでもこのポイントの2重取りは可能です。

クーポンでさらに割引

他にもauスマートパスに時々付いている10%OFFのクーポンを利用するとお得です。

さらにマツキヨ公式アプリには最大で20%OFFのクーポンがもらえるゲームがあります。

これをうまく利用するとマツキヨでの買物が、20%OFF+マツキヨポイント+クレカのポイントとなるのでかなりお得感があります。

auユーザーで2014年限定の割引技

もう2014年も残り少ないのですが、auウオレットカードを持っているauユーザーが使えるマツキヨの割引き技をご紹介します。

まずじぶん銀行からのチャージで5%のポイントが付きます。
そしてマツキヨアプリのクーポンを利用して割引きします。(何%割引になるかは運次第)

そして支払いでauウォレットカードを利用します。

マツキヨでの支払いは通常の3倍付きます。

bnr_main

なのでもらえるポイントは、マツキヨポイント1%+auウォレットポイントの1.5%合計2.5%になります。

チャージ分との合計で単純計算で7.5%のポイントがもらえます。

そして支払いでアプリで当たった20%OFFのクーポンを使えれば最高ですね。

-お得キャンペーン

おすすめお小遣い稼ぎ記事

1
【ポイントタウン】新規限定!現金1,000円に交換で2,000円もらえるキャンペーン

ポイントタウンで新規会員登録したユーザー限定でポイントを現金1,000円に交換し ...

2
Potora(ポトラ)のお友達紹介がリニューアル!ランキング入賞で最大15万円キャンペーン

NTT系列のPotora(ポトラ)のお友達紹介制度がリニューアルしました。 まず ...

3
EPARKリラク&エステ2回目は4010円のポイントバック実質無料も可能

昨年から続いているEPARKリラク&エステのネット予約でポイントバックキャンペー ...

4
Kドリームス会員登録で1800円ゲットする方法(キャンペーンコード付)

今月末までにKドリームスというサイトに会員登録すると楽天スーパーポイントが1,0 ...

5
アンケートサイト おすすめ一覧

現在利用中のおすすめのアンケートサイトの一覧です。 すべて無料でアンケートに回答 ...

6
ポイントサイト おすすめ一覧

現在利用中のポイントサイトの一覧です。 すべて無料で利用出来て安全性も確認してい ...