GetMoney!の超かんたん案件+キャンペーン

先日やってみたGetMoney!の案件で超かんたんの案件があったので紹介します。
Hao123というサイトのバナーをクリックするだけで20ptがもらえます。

まずGetMoney!のサービスとショッピング検索から『Hao123』で検索します。

Hao123

バナーをクリックしてポイントが付くのは左側のほうの案件です。
あとはリンク先のサイトでヘッダーのロゴバナーをクリックするだけです。

hao1

ポイントが加算されるのは、クリック完了後、約30日と書いてありますが、そこまでは掛からなかったと思います。

Hao123は有名サイトを多数集約・分類してひとつにまとめた良く使うサイトを自由に追加し専用のホームページを作成するツールです。

興味がある人は右側の新規ダウンロードもするとさらに200ptがもらえます。

タイピングゲームキャンペーン

typinggame_20141127_450x190

GetMoney!内のタイピングゲームでは、キャンペーンを行なっています。

入力ワークの合計で200pp以上獲得した日数によりBINGO内で使えるアイテムをプレゼント。

期間:12月15日(月)~12月21日(日)

3日~4日→ブロンズドリル
5日~6日→ブロンズドリル、スナイパードリル
7日 →ブロンズドリル、スナイパードリル、シルバードリル

さらに期間中に300pt以上を獲得した会員で300,000ptを山分けキャンペーンを行っています。

内容は分類と入力の普通のタイピングゲームです。
この手の細かい作業が得意な人は、コツコツと稼ぐポイントと賞金をダブるで稼ぐチャンスです!

タイピングゲーム

GetMoney!/稼ぎ方と攻略法