ハピタス/クリスマスキャンペーンでAmazonギフト券100円分がもらえる!

ハピタスが2014年クリスマスキャンペーンを行なっています。
まず『今年のクリスマス、どんなお買いものをしますか?』をテーマにクリスマスHappyストーリーに応募した会員の中から、後日当社ハピタス内で掲載された方全員に、5,000ポイントがもれなくもらえます。

クリスマスキャンペーン

この手のキャンペーンは応募するのが結構面倒なので頑張って書くと意外と高い確率で採用されます。
作文が得意だった人は狙い目です。

応募フォームより、以下の各項目についてお書きください。
※①~⑤項目すべて必須項目となります。

①クリスマスHappyストーリー
 ・クリスマスにまつわるハピタスをご利用いただいた際の
  ハッピーなストーリー
 ・そのほかハピタスをご利用いただいた際に実際にあった
  ハッピーなストーリー
 ・文字数:400文字~800文字

②ペンネーム
 ・ストーリーをハピタスで掲載させていただく場合、
  ペンネームを一緒に掲載いたします。
 ・ハピタスで利用されているニックネームでも問題ございません。    

③性別
 男性・女性

④年代
 10代~90代

※ご記入内容にお間違えがないよう、ご注意ください。

先着20,000名様にAmazonギフト券100円分プレゼント

こちらは誰でも簡単に応募できるキャンペーンです。
動画を見て簡単なクイズに答えるだけで先着20,000名様にAmazonギフト券100円分プレゼントです。

先着20,000名様にAmazonギフト券100円分プレゼント

先ほど応募しましたが、まだ間に合いました。
何しろ先着なので急いだほうが良いですね。
早いもの勝ちです!

2014年12月8日(月)12:00~2014年12月25日(木)23:59となっていますが、すぐに締め切りになると予想されます。

やり方は簡単です。
まずキャンペーンの動画を見て問題の漢字一文字を埋めるだけです。
動画は1分少々で終わります。

本当にボーナス的なキャンペーンです。

動画視聴クイズ

ハピタス/稼ぎ方と攻略法