ポンパレでマックカードの後は米を無料でゲット!

先日ポンパレで100円で購入したマックカード500円分が届きました!
ちなみにマックカード500円分を80%OFFの100円のクーポンは、さっき探したらまだ売ってましたよ。

尾ポンパレから届いたマックカード

ポンパレをポイントサイト経由で利用してマックカード500円分を3円で購入する方法

その際にリクルートIDのポイントニュースの購読にチェックを入れていたら、先日メールでポンパレモールで使える500円分のポイントをもらいました。

1ポイント=1円として、ポンパレモールでのお買いものにご利用いただけます。
と書いてあります。

つまり楽天ポイントみたいに電子マネー的に細かく使えるって事ですね。
なので送料込みで500円以内の商品ならタダでもらえる!と思って探したらちょうど良いのがありました。

米900gでジャスト500円!
茶碗12杯分なので結構あります。

米900g

これを注文する事に決めました。
注文の仕方は楽天と良く似ているので分かりやすかったです。

最後にポイントを利用するに変更してポイントで支払います。

合計金額

はいこれで合計支払い額0円です。

ポイントで全額支払い

実質たった3円しか払ってないのに500円のマックカードと米900gをもらってしまいました。
だんだんとポンパレのファンになってきました。

さてこのポンパレモールの還元率が最も高いポイントサイトは、やっぱりハピタスで1.8%でした。

他サイトが0.5から1%程度だったのでダントツの還元率です。

ポンパレの還元率

ハピタス/稼ぎ方と攻略法