ポンパレをポイントサイト経由で利用してマックカード500円分を3円で購入する方法

以前登録して放置していたリクルートのクーポンサイトのポンパレから初回利用で1,000円分のお試し割引クーポンが届いたのをやっと気付きました。

しかしこのクーポン4,000円以上購入しないと使えないので、あんまり使い道ないかなと思って色々探していたら良いクーポンを見つけました。

全国のマクドナルド店舗共通「マックカード500円分」が100円で売られてる!

マックカード500円分」が100円で売られてる

しかも送料無料で届けてくれます。

ただしこれは初回購入者限定のキャンペーンです。
なので一回でもポンパレで購入した事がある人は対象外。

私はまだ1度も利用していないので早速購入する事にしました。
そんな時も抜かりなくポイントサイトを経由して購入します。

今回は、初回利用限定でポイントインカム918pt(91.8円)還元される
ので申し込んでみました。

2014年11月以降、インカムでは取り扱いがなくなっていますが、ハピタスがそれよりも高い96pt(96円)で取り扱っています。

ポンパレの支払いはクレジットカードの他に電子マネー、ケータイ払いも可能ですが、ポイント還元率が1%の楽天カードで支払えば1ポイントがもらえるます。つまり

100円の支払い-ポイントサイトの還元額96円-カード還元1円=実質負担額3円となります。

私はあまりマクドナルドは利用しないのですが、都心の駅前に大体あるしたまに食べたくなるんですよね。

これからもポンパレには、良いクーポンを期待したいです。

ハピタス/稼ぎ方と攻略法