ポイントタウンのみんなでボーナスポイントで送料のみで高級洋菓子をゲット!

2014年10月30日

ポイントタウンには、みんなでボーナスポイントというコーナーがあり、これを利用するとほとんど実質無料で商品が手に入る事があります。

ヘッダーのナビゲーションバーから『ショッピングで貯める』からみんなでボーナスポイントへ進みましょう。
そうするとずらっと実質無料でボーナスポイントももらえる案件が並んでいます。

この中から自分が欲しい商品を選んで申し込むだけです。

今回私は、好評につき再入荷したイタリア生まれのカスタードの洋菓子「今宵のカタラーナ」を申し込む事にしました。

今宵のカタラーナ

前回も気になっていたのですが、送料の650円のみ負担しなければいけないのでどうしようかなと迷っているうちに終了してしまいました。

そうなんです。
みんなでボーナスポイントには人数制限と期間制限がありほとんど数日しか募集がありません。
人気があるとほとんどが期限前で終了してしまいます。

なので今回は迷わずに速攻で購入しました。
ちなみに私が購入した時の購入者が23人で記事を書いている現在では26人になっているのですでに半分以上が埋まってきています。

申し込み手順

ポイントタウンのバナーからサイトへ飛んで「今すぐお取り寄せ」をクリック。
カートに商品を入れて注文画面に進みます。

今宵のカタラーナ申し込み手順1

注文すると自動的に会員になるみたいです。
「購入手続きへ)をクリックします。

必要な入力データはこれだけです。
生年月日は入れなくてもOK。必要最小限と言えるでしょう。

今宵のカタラーナ申し込み手順2

支払い方法は、銀行振込、クレジット、代引きの3種類。
私は、ポイントインカムで交換したVプリカで払いました。

今宵のカタラーナ申し込み手順3

到着の日付と時間指定も出来ました。

今宵のカタラーナ申し込み手順4

これで注文終了です。

今宵のカタラーナ申し込み手順5

それ以外にもボーナスポイントが

さてこの案件のボーナスポイントを除く金額がポイントタウン倶楽部の対象となるみたいです。

私の場合は、シルバー会員でポイントタウンは20pt=1円なので27,000 pt(1350円)が対象となりその5%がボーナスとなるので1417pt(67円)がさらに還元される計算です。

これがプラチナ会員だと15%のボーナスなので約202円もさらにもらえます。
やっぱりポイントタウンは多く案件に申し込むほどお得ですね。

ポイントタウン/稼ぎ方と攻略法