モッピーの運営元の(株)セレスが先週上場

ポイントサイト、モッピーの運営元の(株)セレスが先週東証マザーズに上場しました。
おめでとうございます!

だけど先月のげん玉のリアルワールドと同様に激しく売られています。

セレス株価

まあとにかく上場していると企業の信頼度も増すし、モッピーは私にとって最も稼いだポイントサイトなのでこれからも頑張ってもらいたいと思います。

改めてモッピーの何が良いのか

毎日ポイントが貯まるコンテンツが充実
PCとスマホの両方でハズレなしでポイントが当たる無料ガチャが毎日出来るのがやはり一番大きいです。
さらに抽選で挑戦出来るレアガチャやシールを貯めて挑戦出来るプレミアムガチャもあります。

他にもスマホ版のビンゴ、すごろくやクリックバナーなどかなりの充実度です。

案件の還元率が高い
モッピーはポイントサイトの中でも還元率がトップクラスです。
なので案件を集中して申し込むメインサイトとして使えます。
無料案件が充実
最近トップページのナビゲーションバーに『無料』のアイコンが追加されました。
このページで紹介している案件はすべて無料で申し込めてポイントがもらえます。

mopn

3つ利用するごとに10ptのボーナスがもらえるコーナーがあったり、
3つ利用するごとに10ptのボーナス

利用した金額がポイントで100%還元される実質無料案件も充実しています。

実質無料案件

現在のイチオシ案件

単価の大きさと申し込みやすさで考えるとDMMFXは狙い目です。
口座開設+5万円以上の入金+1回の取引で12,000円がもらえます。

modmm

1回取引をしなければいけませんが、ストップロスをかけてその日の内に決済すればリスクは最小限に押さえられてうまく行けばそれでさらに利益が出来ます。

モッピー/稼ぎ方と攻略法