マクロミル→Gポイントへ交換でもれなく100円プレゼントキャンペーン

今月よりアンケートサイトのマクロミルとポイントサイトのGポイントが共同のキャンペーンを行っています。
マクロミルのアンケートで貯めたポイントをGポイントへ初めて交換するだけで、もれなく100G(100円)がもらえます。

さらに3000pt以上の交換の場合は、追加で50Gがもらえます。

マクロミル→Gポイントへ交換でもれなく100円プレゼントキャンペーン

通常、お小遣いサイト同士の交換は手数料が掛かったり、ポイントが減ったりしてしまうのですが、今回のマクロミルとGポイントの交換は手数料無料でそのまま交換が出来ます。

期間は来月の月末まであるので今から登録してコツコツアンケートを回答していけば、最低交換額の500円まで貯まる事は充分に可能です。

まだマクロミルの会員でない人はこちらからマクロミルへ登録出来ます。

すでにマクロミルの会員でGポイントへ交換済みの人でも今回のキャンペーンに参加すると3,000ポイント以上の交換で50G、3,000ポイント未満でも5Gがそれぞれプレゼントされます。

マクロミルの詳細

Gポイントへ移行したら

さてマクロミルからGポイントへポイントを移行したら、交換先は手数料無料の電子マネーかamazonギフトカードがおすすめです。

Gポイントは共通ポイントサイトでもあるので多くの交換先があります。

Gポイント換金先

しかしさらにお得な換金方法があります。
Gポイントではポイント交換の増量キャンペーンを多く行なっています。

現在行なわれているキャンペーンをご紹介すると

最大で5%が増量となるnanaco交換キャンペーン.

ex01

ベルメゾン交換キャンペーンだと10%も増量となります。

ベルメゾン交換キャンペーン

※これらは今月までのキャンペーンです。

一番のおすすめは、12/15まで行なわれるドコモポイント25%増量キャンペーンです。
ドコモユーザーならかなりの狙い目です。

gkdo

もちろんGポイントはポイントサイトとしてもPCとスマホでゲーム等でポイントを貯める事もが出来るので最初にマクロミルから交換したポイントがかなり増えて交換が出来ると思います。

このようにポイントを移行してさらに貯める方法を使ってポイントを増やすのもひとつの手ですね。

Gポイント/稼ぎ方と攻略法