おすすめ案件 BIGLOBEトップページ 拡張機能インストールとアクセスで簡単ポイントゲット!
ポイントタウンで簡単にポイントが貯まる案件を発見しました。
BIGLOBEトップページ 拡張機能のインストールとアクセスで980ptが貯まります。
インストールと言っても普通のソフトとみたいに何分もかかるのではなくほんの2.3秒で終わる拡張機能のみなので手早く終わり、後で削除する事も出来ます。
ただし条件がありブラウザはGoogle Chromeのみが対象です。
スマートフォン経由は不可なのでPCでアクセスして下さい。
その他のブラウザでアクセスしようとするとこんな画面になってしまいます。
この案件は各ポイントサイトが取り扱っていますが、いつものように比較して一番もらえるポイントが多かったポイントタウンから申し込みました。
※ポイントの単価は円に直しています。
手順
まずChromeがインストールしていない人はインストールしてから進んで下さい。
Chromeがメインブラウザの人は次の手順に進んで下さい。
ちなみに私はfirefoxがメインですが、Chromeも使う事があるのでもともとインストールしていました。
Chromeにはfirefoxのお気に入りをそのまま表示してくれる機能があるので全く不便はなかったです。
ブラウザの準備が出来たらポイントタウンで『BIGLOBE』で検索します。
BIGLOBEのページへジャンプして拡張機能の追加をクリックしてインストールします。
右上にあるBIGLOBEのアイコンをクリックしてトップページに移動します。
これだけで完了です。
今回ポイントタウンが他サイトよりもポイント還元が多かったのは期間限定のキャンペーン中だった為です。
ポイントはその日の数分後には履歴に反映されていました。
【9/30まで】通常還元ポイント700pt⇒980ptへUP!
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません