【ポイントタウン】交換手数料無料キャンペーン~2014/9/1

ポイントタウンでは、前回好評だった交換手数料無料キャンペーンを本日8/1~9/1まで行なっています。
しかも全会員対象で会員ランクも関係なしです!

交換手数料無料キャンペーン

ポイントタウンの場合、普段でも楽天銀行なら手数料無料で換金出来ますが、1000円ごとしか換金出来ないのでまとまったポイントを換金する場合は結構面倒なのです。

1,000円以上のまとまった金額は、他の金融機関等で10,000円まで換金出来ますが、手数料が掛かってしまいます。
今回のキャンペーンでは、その手数料が無料となります。

このキャンペーンは、ポイントが多く貯まっている人にもギリギリで換金出来るポイントを持っていて楽天銀行以外の銀行や電子マネーにポイントを交換したい人にもおすすめです。

ポイント交換手順

ポイントタウンの場合、ちょっと面倒なのですがPCと携帯の二重認証になっているので安全性が高いです。
まず設定している合言葉を入力します。

合言葉入力

携帯のメールアドレスに認証メールを送信してクリックします。

携帯のメールアドレスに認証メールを送信

交換先を選択して金額を選択します。
金額は最高で200,000pt(10000円)まで選択出来ます。

今回は、ゆうちょ銀行に10,000円分交換しました。

ptka3

これで完了です。
振込は銀行によって違ってきますが、大体1週間~2週間前後です。

換金手続完了

いつの間にかトップクラスのポイントサイトに

私がポイントタウンに本腰を入れて利用し出したのが今年に入ってからですが、順調にポイントが伸びて先月分は1万円以上換金が出来ました。

案件の数も多く還元率も比較的高く、100%還元案件があり、スマホ版がとても充実しているのがおすすめポイントです。

ちなみに今月のローソンPontaカード(ポンタ)のポイント還元率では、JMBカードがポイントタウンがNO1です。

ポイントタウン/稼ぎ方と攻略法