ポイントタウンでたった1週間で換金レベルに達した理由

ポイントタウンは、最初は携帯サイトのPMMOが閉鎖する時にポイントの移行先として強制的に入会せざるを得ない状態で始めました。

サイトの内容を確認してもどうもあまり魅力がないようなので1度換金してから放置していました。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

しかし先月の末にひさびさにチェックしてしてみたら大幅にリニューアルしていました。
まず案件の数と還元率が大幅に増えました。

ファミマTカードのポイント還元率もポイントインカムと並んでNO1です。

定番の楽天、ヤフオク、Yahoo!ショッピングがそれぞれ1%と最低条件を満たしています。

さらに10~45%を還元してくれる紹介システムの改善もかなり大きいです。

そして何より驚いたのがスマホ版です。
デザインが一新されあか抜けました。

コンテンツの数が多く操作性も良いと思います。

まだ始めたばかりなので完全に把握していませんが、ポイントの貯め方としてはポイントタウン入会後に専用アプリをダウンロードして毎日起動するだけでポイントが貯まります。

ptrb

その他にもミニゲームを1日2回参加してポイントを稼いだり、一定の条件を満たして報酬がもらえるミッション等があります。

メチャクチャ稼げるっ!て感じじゃないのですが、やっていて楽しいので毎日続けられそうです。

この1週間で稼いだポイント

このポイントタウンは、4月29日から再スタートしました。
1度換金してからは完全放置で紹介人数もゼロです。

でも1週間で稼いだポイントが現在これだけあります。

ptmp

ポイントタウンの場合、1円=0.050円なので1,400円位ですね。

その大部分を稼いだのがこれです。
100%ポイント還元案件。

bnr_100_640160

このコーナーで取り扱っている案件は100%ポイント還元されるので実質タダで手に入る商品です。

私が申し込んだのは、敏感肌の日焼け止めラロシュポゼトライアルキット。
そろそろ日焼け止めのシーズンだし実際に敏感肌だったので調度良いなと思って申し込みました。
※この案件は終了しています。

ラロシュポゼトライアルキットセット

この商品は100%ポイント還元に加えて楽天ポイントも200ポイントももらえました。
さらにカードで支払ったのでカード分のポイントももらえます。

つまりタダで商品が手に入り楽天200pt+カードのポイントも手に入る一石三鳥でした。

これ1件で換金レベルに達しました。
この案件はもう取り扱っていませんが、100%ポイント還元で欲しい品があったら即申し込みする事をおすすめします。

毎日の小さなポイントの積み重ねとちょっと単価の大きな案件の組み合わせで簡単に毎月可能です。

ポイントインカムのリニューアルも驚きでしたが、ポイントタウンのリニューアルもそれに次ぐインパクトがありました。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン/稼ぎ方と攻略法