【ポイントインカム】Vプリカアカウント登録+交換で1,200ptキャンペーン

2014年5月5日

ポイントインカムが、Vプリカアカウント登録でもれなく200pt、さらにVプリカへポイント交換で1.000ptで合計1,200ptがもらえるキャンペーンを行なっています。

Vプリカアカウント登録+交換で2,200ptキャンペーン

先日、Vプリカの会員登録を記事にしましたが、ちょっと早まったみたいです。
もうちょっと早く気付いていたら・・・

Vプリカに登録してみた

私はアプリの購入はした事がないので知りませんでしたが、Vプリカは、スマホでアプリを購入する時に便利みたいですね。

実際に登録してみてなかなか使い勝手が良さそうなので、とりあえず登録だけでもしておいても良いと思います。

Vプリカがもらえるキャンペーンは本日まで

Vプリカがもらえるキャンペーン

ポイントインカムで会員紹介でVプリカがもらえるキャンペーンは本日付までとなりました。
もらえる条件は、お友達が5件の広告利用を行い、ボーナスポイントが付与された翌日に付与されると書いてあります。

最初にこれを読んだときに恐ろしくハードルが高いなーと感じました。
なかなか入会して即案件に続けて申し込む人って少ないと思うので。

なのであまり期待はしてなかったのですが、今月4名の方が条件を満たしたのでVプリカを4回もらいました。

今月のVプリカ履歴

たびたび、失敗例として紹介して申し訳ないのですが、タメトクの紹介キャンペーンの場合は80名ほど紹介させてもらって半年で換金出来たのがたった4名でした。

それに対して今回のポイントインカムでは、たった1ヶ月で4名も5回以上案件に申し込んでおそらく換金も出来ています。

これはポイントインカムが、それだけユーザーの申し込みたい案件が多く還元率も高いことを意味しています。

さらに充実の会員ステータス制度とauスマートパスでアプリダウンロードをするほとボーナスがもらえるシステムも大きく影響していると思います。

私は去年の10月にポイントインカムに再登録したばかりですが、徐々にポイントが増えてきて今月のお小遣いサイト収入ランキングの4位にランクアップする事が確定しました。

今、一番勢いを感じるポイントサイトです。

ポイントインカム/稼ぎ方と攻略法