【げん玉】新規会員登録+案件で毎日抽選で100名様に100円分のAmazonギフト券プレゼントキャンペーン

げん玉で新規会員登録のキャンペーンが始まりました。

無料会員登録後に無料登録やスマホのアプリDLをした人の中から抽選で毎日100名に100円分のAmazonギフト券をプレゼントされます。

どうせ会員登録するなら何かキャンペーンを行なっている間の方がお得ですよね。
毎日100名というのはかなりの高確率ではないでしょうか。

毎日抽選で100名様に100円分のAmazonギフト券プレゼントキャンペーン

キャンペーン参加の手順は以下のとおりです。
何でも良いので案件に申し込むのを忘れないようにしましょう。

1.げん玉に新規登録!
2.無料会員登録やスマホのアプリDLでポイントGET♪
3.抽選で毎日100名様にAmazonギフト券が当たる!

げん玉の一番良い所を一言で言うと毎日ちょこちょこポイントが貯まり300円から手数料無料で換金出来る点です。

それでは今回は、げん玉初心者の為のてっとり早く換金出来る代表的な方法を紹介しましょう。

100%還元で貯める

トップページから100%還元のバナーから進んだページの案件は、購入額の100%がポイントとして還元される案件です。
つまり実質タダです。

ここにもしあなたが興味のある案件があれば一番手っ取り早いです。

100%還元

単価の高い案件で一気に貯める

300円以上で換金出来るので1つの案件でそれ以上のポイントを稼いでしまう方法です。
例えばトップページの目立つ位置にある『期間限定!!大還元コーナー』にあるような案件に申し込めば一発で換金出来ます。

FX口座開設やクレジットカード発行がおすすめです。
今なら楽天カードマンのCMでもおなじみの楽天カード発行で16,100ptが狙い目です。

期間限定!!大還元コーナー

スマホで貯める

スマホを持っている人ならアプリのダウンロード、連携、アクセス等でガンガン貯まります!

最近げん玉はまたアプリのダウンロードの単価を上げましたね。
ちょっと前までポイントインカムやスマッショイの方が上だったのに。
げん玉がかなりスマホに力を入れている証拠ですね。

スマホで案件を探すのが面倒な人にはPCから好きな案件をスマホに転送する事も出来ます。

スマホで貯める

今回はすぐに換金する方法を紹介しましたが、げん玉の場合ちょこちょこクリックやゲームをしていても充分に換金出来ます。

▼ここから登録するだけで250ptが貯まる!!
さらにAmazonギフト券GETのチャンス!▼

げん玉/稼ぎ方と攻略法