【Tポイント】Tカード番号をYahoo!IDに登録しても紹介しても50ptもらえるキャンペーン | おすすめ!ポイント&アンケートお小遣い稼ぎサイト

【Tポイント】Tカード番号をYahoo!IDに登録しても紹介しても50ptもらえるキャンペーン

Yahoo!が面白そうなキャンペーンを展開しています。

Tポイントを利用するのに必要なTカード番号をYahoo!IDに登録するともれなく50ptがもらえて、なおかつ紹介しても50ptがもらえます。

Tカード番号をYahoo!IDに登録しても紹介しても50ptもらえるキャンペーン

私は特に必要性も感じなかったし、IDの連携ってちょっと抵抗があったので最近までTポイントのYahoo!ID登録はしてこなかったのですが、今年の5/20にT-SITEで番号でのログインが中止になると知って仕方なく登録しました。

ちにみにT-SITEは、TポイントとTカードの総合サイトです。
ゲームや動画視聴でポイントが貯まりこれ自体が1つのポイントサイトと同じような感じです。

Tポイントをさらに効率良く貯めるにはファミマTカードがおすすめです。
ファミマTカードの申し込みで還元率が一番高いポイントサイトは?

お知らせ

しかしやってみたら思いのほか便利だったのです!
まずログインする時に長い番号の入力が不要になって楽になりました。

そしてTポイントの残りがあとどれ位あるのかをYahoo!のサービスを利用時に把握出来るようになったのも便利に感じました。
ヤフオクでもこんな風に表示されます。

ヤフオク

そしてのそのTポイントを利用してYahoo!ショッピングで無駄なく利用出来るようになりました。
もちろん買物をするとまたTポイントが付きます。

その他にも各種Yahoo!関連サービスでTポイントは利用出来ます。

まだTポイントをYahoo!IDに登録していない人はこの機会に下のバナーから登録すると50ptがもらえます。

さらに今回のキャンペーンは、これを紹介した人にも50ptがもらえます。

これから登録した人がすぐにTwitterやFacebookを利用して紹介する事も充分に可能です。

キャンペーン期間は~5月31日(土)23時59分まで。