【げん玉】昨日の訂正+本日までその場で当たるTポイントキャンペーン

2014年4月24日

まず昨日のげん玉のPointExchangeでの換金の記事で間違いがありましたので訂正します。

リニューアルで浮いた手数料
一番手数料が安い住信SBIの場合、80×2=160円

と記述しましたが、実際には31,000円換金した場合には以前のシステムだと手数料が10,000円ごとに掛かるので

リニューアルで浮いた手数料
一番手数料が安い住信SBIの場合、80×4=320円

となり、3万円分を換金したとしても以前のシステムだと手数料が240円掛かるので、新システムの方が手数料が少なく済む事になります。

いやー完全な勘違いで申し訳ないです。

なので今回のリニューアルは大歓迎したいと思います。

ただまだ稼いだポイントが少ないユーザーは、今回のリニューアルの恩恵に預かれないはずで、稼いだポイントが多ければ多いほどメリットがあるって事ですね。

間違えたお詫びとして?げん玉で本日3/25まで有効のキャンペーンを紹介します。
良かったらこれをポイントの足しにして下さい!

2014/4追記
下記のキャンペーンはすでに終了しています。
現在のおすすめはキャンペーンはこちら
【Tポイント】Tカード番号をYahoo!IDに登録しても紹介しても50ptもらえるキャンペーン

その場で当たる!総額100万ポイントプレゼントキャンペーン

これはTポイントが不定期で行なっているクジのキャンペーンですが、今回はTポイントを当てるのが目的ではなく、あくまでもげん玉のポイントを稼ぐ事が目的です。

gentp

還元ポイントは通常の400pt⇒600ptにアップしています。

参加条件は以下のとおりです。

  • げん玉の会員である事
  • Tポイントの会員である事
  • Facebookの会員である事

このブログの読者ならあてはまる人は多いのではないでしょうか。
もしまだげん玉の会員でない方は、下のバナーから登録するとボーナスとして250ptがもらえます。

さらに今回のキャンペーン参加で600ptもらえるので合計で850ptがいきなりゲット出来ます。

手順

げん玉のトップページの右サイドバーの『Tポイントプレゼントキャンペーン』から申し込みます。

Can+ってアプリを認証する必要があります。
あんまりアプリは入れたくないのですが、まあエキサイトと言う有名企業だし今回はいいかって事で認証しました。

gettp2

後はボタンを押してルーレットに挑戦するだけです。

gentp3

見事にハズレました。まあ今回はTポイントを当てる事が目的じゃないし、どうせ本日で終了だしって事で。

gentp5

※本日3/25までの期間限定キャンペーンです。

げん玉/稼ぎ方と攻略法
新規会員登録+案件で毎日抽選で100名様に100円分のAmazonギフト券プレゼントキャンペーン~5/16まで

【ポイント対象条件】
※虚偽・架空の登録・同一IP、同一ユーザーからの二回目以降の応募・Facebookの友達の数が2名以下の方・言語選択に日本語と入っていない方・過去にTポイントFacebookページに「いいね!」やキャンペーン応募された方・一週間以内に「いいね!」を取り消した方・海外在住者・18歳未満の方はポイント付与対象外となります。

Facebookの友達の数が2名以下の人は私に申請して頂ければほとんど承認します。
ただし一言もメッセージがない場合、情報商材を取り扱っている方は承認しません。