【ハピタス】30万ポイント山分け節約生活サポート第2弾キャンペーンに参加してみた

いよいよ消費税が5%から8%にアップが目前となってきましたね。
あまり必要のない物まであわてて買ってしまうのは考えものですが、普段必ず使う日用品や事務用品などの消耗品はまとめ買いした方がお得なので私は最近買物しまくってます。

今回はそんな時期におすすめのポイントサイト、ハピタスのキャンペーンの紹介です。

3/13日までの期間限定で消費増税前キャンペーン第2弾として「買い物お得テク編」を行なっています。
キャンペーン対象サイトから申し込むと30万ポイントが山分けとなります。
前回とは違って今回は通常の買物や不用品処分など気軽に申し込める案件が中心です。

30万ポイント山分け節約生活サポート第2弾

案件を探すと西友やサミット、セブンネットなどのネットスーパーにドラッグストア、事務用品などの申し込みやすい案件が並んでいる中、私が選んだのは LOHACO(ロハコ)です。

hap30ya

アスクル系の個人用事務用品サイトですね。
ちなみにハピタスの還元率は1.2%で他サイトは1%ばかりだったのでトップでした。

ここで仕事で使う封筒やボールペンを購入して1.2%のポイント還元+30万ポイントの山分けキャンペーン参加となりました。

ちなみに1,900円以上で送料無料になり食品なども取り扱っています。

さらに今、戻ってみたら5%OFFのクーポンをもらいました!
白い部分にクーポンコードが書いてあります。

5%OFFのクーポン

これでもう1度購入したくなっちゃいますね。

ハピタス/稼ぎ方と攻略法