マクロミルが500名に当たる新規会員登録キャンペーン2014春

アンケートサイトのマクロミルが新規会員登録キャンペーンをリニューアルしました。
なんと総勢500名が当選する大型キャンペーンです。

マクロミル新規会員登録キャンペーン

マクロミルは2013年もキャンペーンを行なっており、そのときは460名だったので人数が増えてますね。
特に一番当選する確率が高いマクロミルポイント 150ポイントは462名にアップしています。

その他にもクオカード2.000円分グルメギフト券など魅力的な商品が並んでいます。
当選でもらえる景品一覧はこちらです。

新規会員登録キャンペーンでもらえる景品一覧

マクロミルが優れている点

まずマクロミルは東証一部上場のアンケートサイトであり信頼感が中小のアンケートサイトとはまるで違います。
そして大手なのでアンケートの配信数がとても多くポイントが貯まりやすいです

2014年からスマホに対応

やや対応が遅れた感がありますが、やっと今月からスマホでほとんどのアンケート回答が出来るようになりました。

今まではPCの前に座った時しかアンケート回答出来なかったのが、これからはいつでもどこでも回答出来るようになったのでやっぱりこれは大きいですね。

実際にスマホ版マクロミルを利用してみましたが、PC版に近い感覚で回答出来てかなり使えそうです。

マクロミルのスマホアプリを試してみた

その他にもアンケートメールの受信時間が好きな時間に設定できる『おまとめメール』機能等、他アンケートサイトにない機能があります。

▼こちらから会員登録でもれなく30ポイントがもらえます。

【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

マクロミルの詳細