UCC DRIPAR(ドリッパー)のメルマガに登録してみた

2015年2月20日

最も気軽に申し込めるお小遣いサイトの案件にメルマガがあります。

今回は、ポケマNetで見つけたUCC DRIPAR(ドリッパー)のメルマガに登録してみました。

UCCは有名メーカーだしメルマガ登録だけで48円もらえるのはなかなかかなと思います。

他のポイントサイトでもチェックしてみましたが、ハピタスが45円、げん玉が40円とポケマNetが一番還元率が高いので、やはりポケマNetで申し込む事にしました。

登録手順

ポケマNetで『UCC』と検索してバナーを見つけたら『このサイトに移動する』をクリックしてスポンサーサイトへジャンプしたページで会員規約に同意するをクリック。

UCC DRIPAR(ドリッパー)のメルマガ手順1

入力必須項目はニックネーム、メアド、パスワードのみの簡単登録です。

UCC DRIPAR(ドリッパー)のメルマガ手順2

登録したアドレスに届いた確認メールをクリックすればもう登録完了です。

UCC DRIPAR(ドリッパー)のメルマガ手順3

登録したらいきなり3,500ptがもらえます。
これは何のポイントかと言えば懸賞が応募出来るポイントみたいです。

チェックしたら図書カード 3,000円分が 10名に当たる景品もありました。

ここで応募しようとすると初めて住所、氏名等の入力画面になります。
このやり方、うまいな~と思いました。

UCC DRIPAR(ドリッパー)のメルマガ手順4

懸賞に応募したい人はこのポイントを利用して応募すれば良いし、興味がない人はこのままにしておけば良いですね。

ポケマNet/稼ぎ方と攻略法