ハピタスでついに3万円以上の換金制限に引っかかる | おすすめ!ポイント&アンケートお小遣い稼ぎサイト

ハピタスでついに3万円以上の換金制限に引っかかる

2017年12月16日

先月はうっかりゴールド会員からシルバー会員へランクダウンしてしまったハピタスですが、その分先月は気合を入れて案件を多めに申し込みました。

そして今月はゴールド会員に復帰&初の30,000ポイント(3万円)超えとなりました。

hapi3

これでついに3万ポイント以上の換金制限に引っかりました。
ずっとハピタスで目標にしていたので非常に嬉しいです。

そして登録してくれた皆さんとハピタスには本当に感謝しています。

結局ハピタスになってしまう

最近案件を申し込もうとしても結局、案件の数が多く報酬が高いハピタスに落ち着く事が多いです。

モッピーとげん玉以外の他サイトももうちょっと張り合った方が良い気がします。

ハピタスの不満点と言えば、宝くじの連番が毎月あっという間に売り切れちゃう事くらいですかね。
まあ宝くじやっているポイントサイト自体が少ないので良いのですが。

ハピタスについて

ハピタスは、私が2014年、2015年、2016年と3年連続で最も稼がせてもらったお小遣いサイトであり最も信用しているサイトでもあります。

案件の謝礼が他よりも多めに設定されている事が多く、買物をした際に何らかの理由でポイントが反映されていない場合でも保障をしてくれる制度をどこよりの早く導入するユーザー目線の安全性の高いお小遣いサイトです。
ハピタスが今月も最高記録更新!こんなに稼げる理由とは?

また、毎月の無料で参加出来る宝くじでも稼ぐ事が出来ます。
私も3等に当選しました。
毎月ハピタス宝くじで3等1,000円が当たりました!

ハピタス/稼ぎ方と攻略法