ECナビがフィリピン台風被災地支援のポイント募金を開始

ECナビが先日のフィリピン台風被災地支援のポイント募金を開始しました。
トップページの左サイトバーの下の方から募金ページへ進めます。

もうすでに100万ポイント以上募金されています。
私もほんのちょっとですが、募金させてもらいました。

ecfb

外国での天災なんて関係ないって思う人もいるかも知れませんが、そんな直接関係ない事に自分のコツコツ稼いだ貴重なポイントを募金する事に意味があると思います。

お金持ちになる人の特徴の1つとして『寄付をする』があるのは有名な話です。

これはきれい事じゃななくて、自分と直接関係ない人にも施しを与える事によって自分にプライドを持て、自分にはお金に余裕があるという暗示にもなって本当のお金持ちに近づくそうです。

まあ自己満足かも知れませんが、それで人の役にも経つなら良いんじゃないかと。

ちなみにECナビでは2011年の東日本大震災被災地支援のポイント募金も継続して受け付けています。

検索募金

ECナビは普段から検索募金があります。
1ポイントを募金先団体へ寄付、そして3ポイントがもらえます。

寄付は、1日2回まで。昼と夜(午前6時、午後6時で切替)それぞれ1回ずつできます。

eckenbo

このようなコンテンツがあるでけでサイトの信頼性や印象がぐっと良くなりますね。

ECナビ/稼ぎ方と攻略法