アクセストレードの本当にバナー貼るだけで100円案件

今回は自分のブログやサイトを持っている人向けの記事なので持ってない人はスルーして下さい。
自分でブログを運営している、特にお小遣いブログを運営している人ならご存知の方も多いと思いますが、バナーを貼るだけ案件ってのがあります。

実は貼るだけじゃなく条件があるパターンもあり

このバナーを貼るだけ案件は、本当にバナーを貼るだけで報酬がもらえるタイプとクリック数やインプレッション数などの条件が付くタイプがあり最近は後者が多くなっています。

最近は特に10クリック以上が条件になっている案件も結構あるのですが、個人のブログで期間内に10クリックがどれだけ高めのハードルか分かっていない初心者を報酬で釣ってバナーを貼らそうとしているとしか思えないですね。

もちろんそのバナーの商品に関連したブログならそれ位はクリックされるかも知れませんが、そうじゃないとよっぽどアクセス数が多いブログじゃない限り難しいと思います。

逆にそれだけアクセス数が多いブログがわざわざ100円とかの為にバナーを貼るんだろうか?

アクセストレードのイオンクレジットカード

そんな中、これは昨日ASPのアクセストレードで見つけたのが、イオンクレジットカードの貼るだけバナー。
本当に貼るだけで後は自分でクリックするだけで100円がもらえる太っ腹案件です。

手順

すでにアクセストレードの会員の場合は、アクセストレードで『イオンクレジットカード』か『466815』で検索して案件を見つけます。

まだ会員でなく自分のブログも持っている人は、会員登録後に検索します。

アクセストレードのお申込みはこちら

ブログは別にお小遣い稼ぎブログじゃなくても大丈夫。
いや逆にそうじゃない方がスポンサーにはよろこばれるかも知れませんね。

acharu

今度はスポンサーと提携します。
スポンサーによっては審査がある場合がありますが、今回のイオンクレジットカードは審査無しで即提携出来ます。

どのバナーでも100円の対象となるので好きなバナーを選んで自分のブログの好きな場所に貼り付けた後で自分でクリックします。

これで完了です。

ただ即バナーを外したらやっぱりまずいかも知れません。(ちょっと悪い気もするし)
私の場合は、確定期限の11/15まで貼っておく事にしました。

アクセストレードは、2001年から10年以上の運営実績がある、アフィリエイトサービスの老舗です。
1,000円から手数料無料で振込してくれるのでバナー貼るだけ案件を繰り返すだけでも充分に換金可能です。

登録無料!アフィリエイトはアクセストレード