楽天カードでEdyをチャージしてポイントがもらえるお得な使い方

楽天Edyはコンビニ、ファミレスなどで小銭いらずで支払いが出来て200円利用ごとに1円分のポイントが還元される便利な電子マネーです。

さてこの楽天Edyを利用するにはチャージ(入金)をする必要があるのですが、これをただコンビニに行って普通にチャージしていては実にもったいないです。

楽天カードやキャンペーンを利用するとチャージだけでもポイントとしてEdyがもらえるのでそれを利用しましょう。

Edyをチャージするメリット

普通に現金で買物をしたら⇒ポイントなし
Edyで買物⇒200円に付き1ポイント
Edyをチャージ⇒100円に付き1ポイント

チャージする時と利用する時で2重のポイントが貯まります!

楽天カードでEdyチャージで100円に付き1ポイント

edycardcharge_01

キャンペーン期間中に、楽天Edyへ以下の方法でチャージ(入金)を完了すると、普段のお買い物と同じように、もれなく楽天スーパーポイントを100円につき1ポイントをプレゼントされます。

Edy機能付きの楽天カードならe-naviから簡単にチャージ出来ます。

またEdyを利用する時に楽天ポイントを貯めるには紐付けが必要になります。

楽天Edyで紐付けしてポイントを2重取り

まだ楽天カードを持っていない人はこちらから発行で5,000楽天ポイントがもらえます。

楽天カード申し込みはこちら

コンビニチャージでEdy30円分キャンペーン

edy1001_cvs

~2013/10/31

楽天カードを使わなくても時々行なっているキャンペーンがコンビニチャージでEdy30円分キャンペーンです。
3,000円で30ポイントなので還元率は楽天カードと同じですが、事前にエントリーして3,000円以上チャージする必要があります。

これらのキャンペーンを利用すればEdyをチャージと利用で2重にポイントを貯める事が可能です。

楽天Edyをオートチャージしてくれるポイントサイト

お財布.comでは自動交換機能の設定をしておけば手数料無料で換金レベルに達したら自動で換金(オートチャージ)してくれます。