【ちょびリッチ】ちょびんくんがゆるキャラグランプリ2013年にエントリーしていた!

2013年に入る続々とコンテンツを充実している老舗ポイントサイトのちょびリッチ。
本日発見したのは今まで取り扱ってこなかったFacebookの『いいね!』案件です。

ちょびリッチFacebookの『いいね!』案件

とは言ってもまだちょびリッチ公式アカウントのちょびんくん(in ふぇーすぶっく)しかありませんでした。

とりあえずこれを『いいね!』して10ちょび(5円)をゲットです。

ちょびリッチFacebookページ

そしてちょびんくん(in ふぇーすぶっく)に目を通して見ると、ちょびんくんがあのクマモンやバリィさんの人気に火を付けたゆるキャラグランプリの2013年版にエントリーしている事が分かりました。

順位をチェックしてみたら・・・って207位かよ!

ちょびんくん

まあご当地キャラじゃないしメジャーな企業でもないしそんなものかも知れませんね。

それにちょびんくんの場合、ゆるキャラって言うより完成度が高すぎな気がします。

お小遣いサイトの好きなキャラクターベスト3

その後でついでに見つけた動画視聴でポイントがもらえるPoncanサービスも根こそぎ頂きました。
還元ポイントは全て1円で普通レベルです。

ちょびリッチponcan

ちょびリッチ/稼ぎ方と攻略法