【ポイントインカム】富士山の頂上を目指して500000pt山分けキャンペーン

ポイントインカムでいつもどおりにログインしたら『2マス目に達成!』とかのタブが突然強制的に登場しました。

何だと思って調べてみたら夏休みキャンペーンを行なっていました。

富士山の頂上を目指して500000pt山分けキャンペーン

ルール
キャンペーン期間中にPCもしくはスマホ版いずれかの

『Point Income』へログインすると、 1日1回ポ太郎が富士山を登って いきます。

登ったマス目に応じて応募できるポ太郎グッズが増えていきます。

頂上にたどり着いた方 1000名様(抽選)にボーナス500000ptを山分けで
プレゼント!

キャンペーン期間
2013年8月20日(火)~9月2日(月)23:59:59まで

富士山の頂上を目指すってのは、先日行なわれていたECナビのキャンペーンを思い起こしますね。

ポイントインカムの方は、もれなくではないのは残念ですが、条件はPCかスマホで毎日ログインするのみ。
両方じゃなくどちらかで良いので普通に毎日訪問してれば自動参加になるので楽ですね。

プレゼント内容

抽選で1000名様に500000ptを山分け以外にもこれらのプレゼントがあります。

プレゼント内容

正直本当に欲しいのはポ太郎Quoカードくらいかな。
スポーツタオルはもらえば使うけど後はもらってもちょっと・・・

まあログイン以外はする事がないので当たればラッキーくらいの気持ちでいれば良さそうですね。

ポイントインカム/稼ぎ方と攻略法